1月の日々

正月気分も冷めやらぬ中、と思いきや、
ずっと仕事をしています・・・。
あとはやはり、ツイッターを本格的に
やり始めてからというもの、
ブログの更新がにぶりがちなような気がします・



煮詰まると近所に住む「トム」君に会いにいきます。
マスクとソックスみたいな白模様がオシャレな猫。

寒い日はなかなか出てきませんが、
陽が差してくると
人懐こくて、じっと人が来るのを待っています。


編集作業を行っていた外苑前ホワイトルーム近くの明治公園では恒例のフリーマーケット
ランチの後にちょっと寄ってきました。




そんな中、先週は取材終わりに
新年会がてら、
アーティスト新野圭二郎君の事務所におじゃましてきました。



日本橋界隈でおそばを食べながら、
今年の豊富を語ったり、
サラリーマンに交じって、
立ち飲み屋で飲んだり、
楽しい時間でした。