ノマド・トーキョーのサイトがダウン

ノマド・トーキョー」のオフィシャルウェブサイトが攻撃を受けて、ダウンして久しいです。友人のカメラマン/ウェブデザイナー・片岡和志君の協力を仰いで復旧活動をお願いしていましたが、完全復活は難しいようです。天才クリエイター、トミモトリエさんにデザインしていただいたあのサイトがなくなってしまうのは惜しいので、なんとかしたいとは思っているのですが・・・

当ブログも更新しなくなって久しかったり、はたまた男性向けクオリティメディア「BRASH」内の「It Made A Day.」(http://blog.glam.jp/tomohiko_yoneda/)もほぼ更新していない状況。といっても、Facebookでは日々のことを発信しているのですが、本当はきちんと書いたブログを残すべきなんでしょう。ちょっと引っ越しも考えています。