今年もお世話になりました!!


ついに2009年の忘年会もこの日が最後。


フリーペーパー「WIRED TIMES」の創刊号でインタビューを掲載してもらった
カフェ・カンパニーさんの忘年会へ@青山1丁目・CAFE246。

店の中では、ディジリドゥも加わった超クールなインストバンドが演奏。
パーティは盛り上がる!


カフェ・カンパニー代表で、実は僕の高校の先輩にもあたる楠本社長、
広報の加藤さん、TSチームで記念撮影。
カフェ・カンパニーさんとは来年も何かご一緒できれば嬉しい限り。


その後は、BEPPU PROJECTスタッフの林君が帰京しているということで、
乃木坂の魚料理屋へ移動。

魚と日本酒、そして仲間たちと真面目な話と馬鹿話と
両方で大いに盛り上がる!

ちなみにこの模様は、TS初?のU-streamを使ったLIVE放送で
映像を流してみました。
かなり酔っ払ってハイテンションですが、
今後のTSのインタビューの中に
映像を盛り込んでいこうかと、熱く議論してます。が、かなり苦笑ものです。

http://www.ustream.tv/myvideos/1/3568125



その後も、僕は林君たちと新宿の思い出横丁のバーに移動。
こんな新宿の飲み屋街の屋上に、こんな秘密基地のような場所があるとは!
ここでも熱く語って、ようやくお開き。




このブログを本格的に始めたのは、今年の春から。
それまではMixiの中でクローズドされた日記しか書いてなかったけれど、
全公開型のブログを始めて、日々のことをつづっていくと、
驚くほどの反響がありました。
TOKYO SOURCEや僕の活動に目をかけて下さる皆さんがいてこそ、
続けてこれたと実感しています。


2009年は僕にとっても、不況の影響もあり、
フリーランスとして思うように仕事が回らなかったり、
講演のお仕事をいただいたことをきっかけに、
新しいトークシリーズの交縁路やクリエイティブラボを始めたり、
TSでもツアーを三本もやったり、
その結果、別府の芸術祭の書籍の編集に携わったりと、
激動の年となりました。
しかし、
本当に皆さんの支えあってのものでした。
直接お会いできていない方には、このブログでお伝えできればと思っています。
本当にありがとうございました。感謝しています。


さて、来るべき、テン年代?(笑)はどうなるのか。
TOKYO SOURCEも僕も、これまで以上にパワフルに、そして楽しく
色んなことを企てていきたいと思っています。


ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします!!!!!!