TOKYO SOURCE最新インタビュー「深沢慶太」アップ!

photo by NOJYO



本当に久しぶりに僕が担当したTOKYO SOURCEのインタビュー、

フリーエディター/ライターの深沢慶太さん

http://www.tokyo-source.com/interview.php

の記事ををアップしました。

『STUDIE VOICE』編集部を経て、
現『Numéro TOKYO』のコントリビューティング・エディター、
アートやデザイン、カルチャーをメインに出版やWEBなどで活躍される深沢さん。

昨年、箭内道彦さんや米原正康さん、いとうせいこうさんといった、
9人の“編集者”にインタビューを行った、
『記憶に残るブック&マガジン』を上梓されました。

今回もTSならではの深度。WEBの平均滞留時間を無視した超ロングインタビューとなっているわけですが(苦笑)、
やっぱり読んでほしいと願っているからこそ、
盛り込んでいるわけです。

手前味噌ですが、
これからクリエイティヴ業界に入りたいと思っている方は必見、
何かを生み出したいと日々奮闘している現役の方にも共感していただける
内容になったかと思います。