新年会、TS定例会、中渓さん旅の報告会


またしても、ブログの更新が滞っているのですが・・・


とりあえず、写真ならアップできるということで。




先週、友人の写真家・有高唯之君主催の新年会が青山のギャラリー「プラマイ」であり、
行ってきました。写真は司会をする有ちゃんとライターの加藤ジャンプさん。



土曜日、37回目の誕生日を迎えました。
Twitterやメールでメッセージ下さった方、ありがとうございました!


TSの定例会では、ケーキを用意してもらうというサプライズが…。
すごく照れましたが、ありがたいことです。。。



その後、アースウォーカー中渓宏一さんが、上京して、
昨年行った日本縦断の「セレブレーションアースウォーク」の報告会。


6月に僕も彼らと新潟県十日町市で合流。2日間だけ一緒に歩かせてもらったこともあり、
中渓さんと共に歩いていた、懐かしい面々と再会。


その他はホントに仕事ばっかりの日々。
最近は、マネージャーさんにいただいた菊地成孔さんのバンドの新譜を
ひたすら聴いております。

『ニューヨーク・ヘルソニック・バレエ』
菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラー