僕らの場所へようこそ!

リノベーションカンパニーのReBITAさんとの共同事業、
「クリエイティブラボ 僕らの場所へようこそ」
http://www.rebita.co.jp/seminar/creativelab/
の第一回を青山のバー「VALLEY」にて行いました。




PHOYO BY Toshiyuki " Nojyo" Takagi

「いつだって面白いことは場所×人から創出されます」
をキャッチフレーズに、
TSに加わった猪蔵さんと僕のコンビ
(猪川"知"紀×米田"智"彦の"TOMS")
が司会兼ディレクターを務め、
毎回場所を変えながら行われるこのトーク形式のサロン。


第一回は僕ら2人がゲストという形をとって、
TS結成から現在まで、そして、
2人とっての「居心地のいい場所」を何枚かのスライドで
見せながらお話させていただきました。


台風前夜にもかかわらず、大勢のお客様にお越しいただき、
無事終了することができました。
ReBITAスタッフさま、関係者の皆さん、
ありがとうございました!


テンションがあがりっぱなしの僕はちょっとしゃべりすぎで、
タイムオーバーしてしまい、
質疑応答の時間を用意できなかった点は
大反省ですが(苦笑)、
次回からはゲストをお招きして、
東京の「とある場所」でまたこのサロンを
開催したいと思います。


来月から本格的に始動する
「クリエイティブラボ 僕らの場所へようこそ」
にご期待ください!