新トークシリーズ「CREATIVE LAB 僕らの場所へようこそ」スタート!


東京のローカル・高円寺で行ってきた「トークセッション交縁路」に続いて、
今度は、毎回、東京中のさまざまな場所を舞台に変えた、
新しいトークシリーズを10月よりローンチすることになりました!!


今回タッグを組むのは、リノベーションカンパニーの「ReBITA」さん。


もともとReBITAさんが取り組まれていた「Creative Lab」というトークプロジェクトに
TOKYO SOURCEから米田智彦とあらたにチームメンバーになった猪蔵さんが参画。


「Rebita Creative Lab meets TOKYO SOURCE 僕らの場所へようこそ」
と題し、第一回は僕ら自身がゲストに招かれるという形でスタートして、
第二回以降は、僕らがホストとなって、ゲストをお招きしていきます。


以下、詳細です。

【Rebita Creative Lab meets TOKYO SOURCE 「僕らの場所へようこそ」】



いつだって面白いのはヒト×場所から創出されます。そんなマッチングを用意しました。


リノベーションによって「場所」を再生してきたリビタが、
「東京発、未来を面白くする100人」をコンセプトに、「ヒト」と出会い続けてきた
TOKYO SOURCE(米田智彦&猪蔵)とコラボレーション。


ある時は東京を代表する遊び場や都心のバーで、
またある時は静けさが漂う民家や知られざるスポットで、
「ヒト」の暮らし方・考え方を探る、
「クリエイティブラボ」を展開します。


まず、考えるのは、
場の力学
何気ない「場所」を違ったものにするのは、そこにいる「ヒト」です。


「クリエイティブラボ」は、登壇するヒトだけでなく、
そこに参加する人すべてで作り上げるトークセッションです。


▶開催日:2009年10月6日(火)
開場:19:30
開始:19:45(〜20:30)
その後交流会(希望者のみ)


▶参加費:1,000円


▶定員:30名


*定員を超えるお申込を頂いた場合は抽選とさせていただきます。
*結果は別途メールにてお知らせ致します。


▶会場:Bar VALLEY
住所:東京都渋谷区渋谷2-2-6
http://www.bar-valley.com


▶申し込みは下記のサイトより必ず行ってください。
http://www.rebita.co.jp/seminar/creativelab/