本日夜、「BAR有高」が開店


先日、トークショーの司会をやらせてもらった、
友人の写真家、有高唯之君の初の個展『NAVEL』から
お知らせが届きましたので、転載します。

直前のお知らせですが、本日夜、「BAR有高」が開店です!

↓有高唯之オフィシャルHP
http://aritakatadayuki.com/top/

サイゾー」にもインタビューが掲載。
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2323.html

                                                                            • -

連日、大盛況の有高唯之写真展『NAVEL
主催者の有高本人曰く「ほんとに、言葉では言い表せないほど感謝で一杯」の日々を過ごさせていただいております。
それにしても、この場所の気持ちよさといったらありません。
吹き抜ける風、坪庭、そして写真…まさに都会のオアシス(若干、古い表現で恐縮です…)なんです。それだけにオープニングパーティーで交わしたお酒のおいしかったことと言ったらありません、ほんとに…。
ならば!と酒好き有高は思い立ちました。


いっそ『Bar 有高』を開いてしまおう!と。


さっそく手配をすすめ、まずは会場『PLSMIS=プラマイ』の小林宏明氏も快諾してくださいました。そして、酒好きなら知らない者はほとんどいない、あの武蔵境『酒のなかがわ』の中川伸明氏も協力してくださるとのこと!うまい日本酒とワインが、あの空間で飲める、これはもう、滅多にない最高の大人達の酒場になること間違いなしなのです!
というわけで、ぜひ


■7月10日:『BAR 有高』at PLSMIS=プラマイ
■時間:19時からずっと…
■会場:PLSMIS=プラマイ 東京都港区南青山4ー17ー4
 
へおこしください! 
快適な空間で大人が子供みたいな顔して飲める場所「最近なかなか無いなあ」とお嘆きの皆様、そしてただの酒好きの方々もふるってご参加くださいませ!もちろん、有高本人もバーテンをやりますし、類は友を呼び酒仲間のライター、不肖・加藤ジャンプもアシスタントいたします。いやはや、ほんと最高の夜になること間違いなしです。ぜひぜひ、ともに楽しみましょう!!