別府への旅行をムービーでまとめてみました!



動画の編集を1人でやるのはこれが初めてでしたが、
いや〜楽しい☆


昔、音楽を編集しながら作っていたことを思い出しました。


実は全く別のミュージシャンの(ものすごく有名な)
曲に合わせて、タイミングばっちりでエフェクトかけたり、
オープンエンドのクレジットを入れたりしていたのですが、
youtubeって、自動的に音声は著作権認識をして、
ミュートされてしまうんですね!
すごい。。。って当たり前か、この御時勢だと。
まあ、興が乗って、1本作ってしまいましたが、
前半なんですね、後半も作るハメに笑。


結局、音楽は違う曲を選び、あてましたが、
これはこれで、なかなかいい感じです。
ホントのバージョンは、リアルで会った人にお見せします!!