ずっ〜と編集が終わらず、かれこれひと月以上つきっきりで
作っていた「USTREAMそらの的マニュアル」が、
いよいよ7月22日、インフォレスト社より発売されます!!


川井さんの「USTREAM 世界を変えるネット生中継」に続いて、
僕がかかわるUST本第二弾!
USTREAMでは知らない人はいない、“ダダ漏れ女王”こと、
あの、そらのちゃん初の本です。



超初心者でもUSTREAM放送を気軽に始められるよう作った、
世界で一番わかりやすいUSTマニュアル!!


さらに、
米・USTREAM社CEO&社長、独占インタビュー!も掲載。


そらのちゃんのダダ漏れもクロニクルでまとめてあります。
機材、セッティングといった中継のマニュアルから、
USTお勧め番組一覧まで、盛りだくさんの内容で、お値段は1000円ジャスト!!



アマゾンではすでに予約受付中ですので!
ぜひぜひお買い求め下さい!!