御礼!TOKYO SOURCE大忘年会2009


お台場の「東京カルチャーカルチャー」で行ったTS大忘年会2009。
忘年会シーズンド真ん中にも関わらず、
60名を超える大勢の方々にお越しいただきました。
皆さま、ありがとうございました!!

トークの一部をTOKYO SOURCE.TVに一部アップしています。


前々日に徹夜で僕が作ったオープニングムービー。
音楽は著作権の関係でYOUTUBE用に差し替えて、ムーディーなジャズバラードに。





スライドショーで盛りだくさんすぎたTSの2009年の活動を報告。



TSのインタビューにも登場の写真家・高田洋三さん。彼はTSのポートレートも撮影してくれている。
1年のアメリカ滞在中に撮影した作品群を初披露。



こちらもTSのポートレイト撮影に参加してくれている有高唯之君。
今年開いた初の個展の内容についてトーク



TSに今年参加した武田陽介も今年初の個展を開いている。
オリジナルの映像を持ちこんでのトーク



イベント終了後はそのまま打ち上げ。



皆なかなか帰らない!(笑)。
4次回で朝の7時ごろまで恵比寿で痛飲。
その後もコーヒーを飲みながら僕とアーティストの新野圭二郎は9時半までしゃべりまくりでした。