TS鎌倉合宿会議

TSメンバーは一路、某所で定例会議のため、
鎌倉へGO!


由比ガ浜のビーチはそれほど混んではいなかったものの、熱気でムンムン!

何度か波にアタックして泳いでみる。



初老の外国人男性の方は、義足をはずして、イスに腰掛け
海を眺めながらワインを飲んでました。
シブイ!



ビックリのポールダンサーが登場。
すごい高さで逆さになって、くーるくる。



会議は近所の海沿いのカフェに移動して、夜更けまで白熱。


翌日は、江ノ島散策。

猫の島というだけあって、
画になるぬこ様多数!



3回くぐってみる。



やっぱりしらす丼だね。



ここにもおニャンを発見。物憂げなお顔。



こちらはおみくじ猫。願いが叶いますように!
「うーん、眠いにゃzzz」



サンダル売り場の箱に収まってスヤスヤ。
800円なら持ってかえろっかな。