岡村靖幸、伝説の「家庭教師」ライブ。

ちょっと発見して見入ってしまったので。
このライブで震えました。
アルバム聴いてたのは高校生の頃かな。
今見ても、歌のうまさはもちろんのこと。
すごすぎる”劇団ひとり”ぶり。そして、”シンガーソングライターダンサー”。
あとは、作詞家としての凄味ですね。
「赤羽サンシャイン」ってなんだよ!
福岡にいた頃、そんなビルがあると思ってましたもん。


岡村靖幸を超える才能はまだ出てないんじゃないかな、と思わせる。
及川さんもスガさんもはっきり言えば、この人の影響でしょう。


でも、いろんな意味で惜しいなあ。。。

D

ほんと惜しい。
背も高くて、かっこよかったんだよなあ。。。